ブログ-名古屋市緑区鳴子の定額制通い放題の塾「みどり塾」

名古屋市緑区鳴子町のみどり塾 塾長ブログ

塾長がジムに通い始めたってさ!

今日はどぉでもいい話だが。

 

 

4月から

 

我が家の末っ子が幼稚園に通うようになった。

 

 

僕はだいたい昼くらいに塾に行くので

 

子ども達を幼稚園に送迎してから

 

9:30〜12:00頃の時間が自由になったのだ!

 

 

夜は23:30頃までは塾にいるので

 

何かをする時間ってなかったんです。

 

塾を開業して以来の自由な時間!

 

 

さぁ何しようか?

 

奥さんとも話をして……

 

 

 

ジムに通うことにした。

 

健康のため!はもちろん。

 

マッチョを目指します!

 

 

塾では子ども達に

 

継続の大切さを伝えまくっている以上

 

僕が継続しない。

 

なんてことはダメなので。

 

 

このブログもそう。

 

この一年半、ほぼ毎日更新しています。

 

言ったからにはやります。

 

 

ここであえて宣言をして自分を追い込みます笑

 

僕の肉体の変化に乞うご期待を!

 

 

ホームページはこちらから↓↓↓