ブログ-名古屋市緑区鳴子の定額制通い放題の塾「みどり塾」

名古屋市緑区鳴子町のみどり塾 塾長ブログ

反抗期の我が子を心配するお母さん。

大丈夫。

 

安心して。

 

お母さんの前の我が子と

 

塾での我が子は違う。

 

 

 

本当は頑張ろうとしている。

 

いいやつだよ。

 

 

でもね

 

何でかわからないけど

 

お母さんの前ではイライラしてしまう。

 

 

そうゆうもん。

 

何を隠そう、僕自身もそうだった。

 

お母さんの言葉が腹に落ちるようになったのは

 

就職してからかな?

 

長すぎっ笑

 

 

そうゆうもん。

 

 

最近の我が子の様子を知りたかったら

 

いつでも僕に聞いてください!

 

 

逆に家庭での様子も聞きたい。

 

あんなに塾では素直な子が

 

 

自宅では…

 

うるせー!

 

うぜー!

 

だまれ!

 

 

 

えーーーっ!

 

そんなこと言っちゃうんだ!

 

っていう話を聞きたいです。

 

 

 

ホームページはこちらから↓↓↓