ブログ-名古屋市緑区鳴子の定額制通い放題の塾「みどり塾」

名古屋市緑区鳴子町のみどり塾 塾長ブログ

みどり塾の小学生英語先取り授業の効果!

英会話?

 

く○んの英語?

 

とりあえずフレーズ暗記?

 

それじゃあ中学の英語つまずくよね。

 

 

みどり塾の小学生英語は基本を理屈から。

 

なぜそうなるのか?

 

どうしてそうなのか?

 

 

楽しく学んでもらっています。

 

現中1が小6のときから始めたこの授業。

 

 

その子たちの現在は

 

 

中1Aクラス(12名)

塾内平均85.9点(学校平均比+31.9点)

中1Bクラス(15名)

塾内平均60.4点(学校平均比+6.4点)

 

 

勉強が苦手な子も何とかついていけている。

 

もちろんBの子でも英語70〜80点って子もいる。

 

国語、社会なんかで落としてるから…

 

 

 

いろいろな学校の合算だか、学校平均が54点という恐ろしい状況になってるってこと。英語でつまずいている子は30点とか普通にいる。

 

 

中2で英語崩壊状態な子も

 

きちんと取組めば授業動画を使って復活可能!

 

 

3月からは、また一からスタートし直し。

 

アルファベットからやり直すよ!

 

 

是非この機会に体験してみては!?

 

 

 

ホームページはこちらから↓↓↓