ブログ-名古屋市緑区鳴子の定額制通い放題の塾「みどり塾」

名古屋市緑区鳴子町のみどり塾 塾長ブログ

点数以上に大切な勉強を本気で頑張って欲しい理由。

僕は子供達の気持ちもわかるし

 

お父さん、お母さんの気持ちも分かる。

 

だからこそ出来ること、僕だからこそ伝えられること、僕はそれをやるだけ。

 

子供たち全員に課されている勉強を通してね。

 

 

出来ないと恥ずかしいから

 

適当にやりたくなったり

 

 

まだ子供だから、ましてや嫌なことだから

 

気持ちが乗らないときもある。

 

 

でも最低限、一生懸命にやる。

 

これは子供のうちから伝えなきゃいけない事だと思う。

 

 

大人になって

 

本気にならなきゃって時に本気になれるように。

 

からしつこく思われてもこれからも伝えていく。

 

 

 

ホームページはこちらから↓↓↓