ブログ-名古屋市緑区鳴子の定額制通い放題の塾「みどり塾」

名古屋市緑区鳴子町のみどり塾 塾長ブログ

【英語が強い】中1中間テストで英語の点数!

現在報告があった小6からの在籍生の結果は

 

98

96

96

94

89

70

 

全員が凄く勉強が出来る子じゃないよ?

 

けど英語のこの点数。

 

100点が今のところいないのが残念だが…

 

あと6名、小学生からの在籍生の報告を楽しみにしている。

 

 

みどり塾の小学生は

 

毎週土曜の15:00〜16:00で

 

中学英語の先取り授業を僕がやっている。

 

今の中2の子たちが小6のときにスタートしたから

 

開始2年目の子たちが今の中1!

 

 

3月から1年かけて

 

アルファベットから始めて

 

中1範囲の文法の終わりまでを

 

暗記に頼らず、原理原則のもと

 

なぜそうなるのかを徹底して説明している。

 

 

その授業は録画もしているから

 

休んでも、復習としても何度も見られる。

 

その結果の点数だ。

 

 

 

さぁ現小6の皆さん。

 

今からなら間に合うよ。

 

行動せずに1年後に後悔するのか

 

やっといて良かったとガッツポーズをするのか

 

さぁどうする?

 

 

ホームページはこちらから↓↓↓