ブログ-名古屋市緑区鳴子の定額制通い放題の塾「みどり塾」

名古屋市緑区鳴子町のみどり塾 塾長ブログ

みどり塾は個人塾だ!

どれだけ人数が増えても

 

教室が広くなっても

 

みどり塾は個人塾だ。

 

 

僕がやると決めたことをやる塾だ。

 

誰かに合わせるつもりもないし

 

忖度をするつもりもない。

 

うわべだけの保護者対応はしない。

 

 

年間計画とか、細かいことなんかは

 

都度ざっくりみたいな事も多々ある。

 

 

とにかく成績を上げるための指導

 

そして目の前のやるべき事と生徒に

 

全ての時間をかけているから。

 

 

申し訳ありませんが、それが個人塾なんです。

 

 

もし、キチッとした年間予定表やマニュアルが欲しいなら

 

生徒よりも保護者に沢山の時間を使って欲しいならぜひ大手の塾に行くといい。

 

 

個人塾は

 

塾の全てを生徒のため。

 

指導またはその準備に費やす。

 

 

ホームページはこちらから↓↓↓