ブログ-名古屋市緑区鳴子の定額制通い放題の塾「みどり塾」

名古屋市緑区鳴子町のみどり塾 塾長ブログ

やる気になったタイミングを逃さない塾

勉強が得意な子

 

苦手な子

 

やる気がある子

 

イヤイヤ来ている子

 

そりゃいるよね。

 

 

みどり塾はとにかく与え続ける塾。

 

毎日送られてくる毎日シリーズ

 

国語の語彙、英単語、英作文。

 

最低2時間×週3日の演習

 

毎日にでも定額で増やせる。

 

個別指導オプション

 

毎回の基礎学力テスト

 

進捗に合わせた確認テスト

 

不合格単元の補習

 

集団授業 

 

意識付けの全体トーク

 

僕の各種授業動画

 

音読部

 

質問オープンチャット

 

 

これらが使い放題。学び放題。

 

やる気になれば

 

これらを使ってどれだけでも頑張れる。

 

登っていける。

 

 

 

そう

 

そのときが来れば

 

みどり塾は最強。

 

 

だから

 

定期テスト100点台から300点台へ。

 

300点台から400点台へ。

 

このシステムだから実現可能なんだ。

 

 

結局はその気にならなければ何をやっても変わらないのは全員同じだからね。

 

問題はそうなったときに頑張れる環境があるかどうか。

 

 

普通の塾はこんなにやったら大変だから

 

やらない。てかやれない笑

 

 

さぁ、今の自分を変えるキッカケ

 

変えられる環境が欲しいなら

 

今すぐ、みどり塾においで。

 

 

 

ホームページはこちらから↓↓↓