ブログ-名古屋市緑区鳴子の定額制通い放題の塾「みどり塾」

名古屋市緑区鳴子町のみどり塾 塾長ブログ

【みどり塾は大変】けどその先に得るものが必ずある。

保護者の方からこんなLINEを頂いた。

 

掲載許可も頂けたのでブログに書かせて頂いた。

 

f:id:midorijuku_sugi:20240127125607j:image

 

 

まずね

 

宙に浮くくらい嬉しかった。

 

 

生徒の成長もそうだし

 

みどり塾に通わせて本当によかった。

 

 

この言葉だけで僕はどれだけでも頑張れる。

 

 

みどり塾の中学生は

 

 

◉週3日の演習日

 

◉週1回の英語、国語の集団授業

 

◉進捗に合わせた毎回のチェックテスト

 

◉毎日シリーズ

 

◉毎日シリーズの15分テスト

 

◉テスト対策は毎日塾

 

◉任意参加の音読部

 

 

やることが沢山ある。

 

そんじょそこらの塾とは訳が違う。

 

慣れるまでは本当に大変だと思う。

 

 

けど、その継続や歯を食いしばってやりきった

 

って経験が

 

必ずやその子の成長、将来を生き抜く力になるから。

 

 

だから保護者の皆さまも一緒に戦ってあげて欲しい。

 

嬉しいときは一緒に喜びを分かち合ってあげて欲しい。

 

そして僕に少し喜びのお裾分けを笑

 

 

 

 

ホームページはこちらから↓↓↓