ブログ-名古屋市緑区鳴子の定額制通い放題の塾「みどり塾」

名古屋市緑区鳴子町のみどり塾 塾長ブログ

僕にもっと気軽にLINEを!

電話ではなくEメールではなく

 

LINEだからこそ気軽に。

 

 

こんなLINEしたら迷惑かな?

 

こんなこと聞いてくるなよ!って思われるかな?

 

 

なんてことは

 

絶対にない!!!

 

 

だから

 

何でも気軽にLINEして欲しい。

 

長〜いLINEや深刻な相談じゃなくても

 

 

こんなことがありました〜!

 

とか

 

こんなときどうすればいいですか〜?

 

みたいな軽いものでも。

 

 

子どもの学力や勉強のことって

 

ママ友にはなかなか本音では相談できない。

 

 

だからこそ塾に頼るんです。

 

みどり塾に子どもが入るってことは、親も入塾するってこと。

 

 

子どもの成績を上げるための

 

運命共同体なんです。

 

 

だから塾に丸投げとか、家庭に丸投げとか

 

そんなことじゃなくて一緒に動かないとダメ。

 

 

子どもの勉強に対して、ウザがられる絡みかたはダメだよ?

 

じゃなくてバックアップとしてね。

 

 

例えば小学生なんかだと

 

宿題のマル付けや毎日シリーズなんかはもっと積極的に関わって欲しい。

 

すでに沢山の保護者の方が毎日LINEで

 

解答を送ってくれてるよ!?

 

 

さぁ我が子をより良く導くために

 

一緒に動きましょう!

 

 

ホームページはこちらから↓↓↓