ブログ-名古屋市緑区鳴子の定額制通い放題の塾「みどり塾」

名古屋市緑区鳴子町のみどり塾 塾長ブログ

あなたのために作ったコースです。

4月からの「ピンポイント個別指導」オプション

 

これはね

 

あなたを思って

 

あなたのために作った。

 

 

あなた?

 

そうです。

 

今これを読みながら

 

私?

 

と思ったあなたです。

 

 

 

みどり塾が大きくなるにつれて

 

人数が増えていくにつれて

 

自分のみどり塾から

 

皆んなのみどり塾になっていく。

 

 

今までより、ちょっと聞きたいことが聞きにくい感覚。

 

そんなことはないんだよ。

 

 

でも

 

それでも

 

モヤモヤしたまま帰ってしまうあなた。

 

 

そんなあなたが

 

先生を個別に占領できる時間を用意した。

 

 

 

みどり塾はどれだけ生徒が増えても

 

僕は何も変わらない。

 

 

旧校舎のときのままだ。

 

今日も教室で

 

あーでもない、こーでもないって

 

僕がグダグダ喋ってる笑

 

 

今日も変わらずあなたの前にいる。

 

 

少なくとも他の校舎展開なんてするつもりはないし。

 

間違いなくこの先も

 

あなたの目の前に居続ける。

 

 

すぐに新しいこと始めちゃう

 

ただただ熱くてうるさいおじさんだ。

 

 

 

ホームページはこちらから↓↓↓