ブログ-名古屋市緑区鳴子の定額制通い放題の塾「みどり塾」

名古屋市緑区鳴子町のみどり塾 塾長ブログ

夏期講習初日が終了!

日付が変わってしまいましたが。

 

初日が終わりました。

 

 

16:00〜18:00の夏期講習集団から

 

18:20〜19:20まで通常授業やって

 

ヘロヘロな中1。

 

 

明日は中2だよ!

 

 

 

13:00〜22:00までやりきった中3。

 

でも途中脱落者もまだまだ多数。

 

 

 

ただ、オンラインも含め、多くの生徒が20:40〜の通常授業までやりきった。

 

チェックテストの合格率はまだまだ。

 

この夏で出来る。の基準を上げるんだ。

 

 

 

 

朝の7:30から頑張る高校生。

 

 

13:00から3時間頑張った小学生。

 

 

中3のチェックテストの採点を残業でやってくれた講師のみんな。

 

 

 

アイスが全滅したダメージを負いながら

 

0時すぎまで明日の準備をした僕笑

 

 

みんなよくやりました。

 

 

さぁ

 

あと30日これが続きますよ!

 

 

皆んなでやり切りましょう!

 

 

 

 

ホームページはこちらから↓↓↓

みどり塾 - 定額制通い放題の塾 名古屋市緑区鳴子町/学習塾 演習型の個別指導 みどり塾 緑区鳴子 オンライン授業