ブログ-名古屋市緑区鳴子の定額制通い放題の塾「みどり塾」

名古屋市緑区鳴子町のみどり塾 塾長ブログ

🌸私立高校入試最終結果🌸

私立入試の合否が全て出揃いました!

 

【合格校】

🌸中京大附属中京(特進)

🌸中京大附属中京(進学)

🌸名城大附属名城

🌸愛工大附属名電(特進)

🌸東邦 2名

🌸高蔵 3名

🌸東海学園 7名

🌸大同大大同(特進)

🌸大同大大同(進学)

🌸同朋 3名

🌸至学館

🌸桜花(特進)

🌸名古屋国際

🌸名古屋女子 3名

🌸星城(特進) 4名

🌸星城(明徳) 8名

🌸愛知みずほ大瑞穂

🌸名古屋大谷 2名

🌸名古屋工業

🌸小松大谷(石川県)

🌸愛知黎明高校

🌸名古屋たちばな高校

 

おめでとう!

 

今年のみどり塾では、高蔵高校で内申30以下の子が苦戦しました。

 

中堅私立で、ある程度内申がないと苦しい状況は引き続きありそうです。

 

悔しい思いをした子も次は本命の公立入試です。

 

それぞれの普段をレベルアップしていきましょう。

 

 

ホームページはこちらから↓↓↓