ブログ-名古屋市緑区鳴子の定額制通い放題の塾「みどり塾」

名古屋市緑区鳴子町のみどり塾 塾長ブログ

息子とケーキ屋に!

お盆休み最終日の話ね。

 

夕方のニュース番組をみていたら

 

特集が何かでパンケーキ屋さんがやっていてね。

 

 

我が子

 

あれ、食べたい。食べたい。食べたい。

 

 

昼間遊びすぎて、昼寝もしてないもんだから

 

眠さも相まって

 

暴れる。泣く。

 

もうどうもならなくて。

 

 

 

じゃあ行くか?

 

パパはビール飲んじゃったから車乗れないし

 

場所は刈谷だから歩いて何時間もかかるぞ?

 

抱っこも絶対にしないし

 

それでも行くか?

 

 

 

息子

 

うん。

 

 

 

 

 

 

さぁ歩きましたよ。

 

とりあえず。

 

ルンルンな我が子。

 

刈谷なんて言われても知らないから

 

すぐ着くと思ってんの。

 

 

しばらーく歩いて

 

行ったよ

 

近所のケーキ屋笑

 

 

 

ここだよ!

 

着いたよ!

 

というと嬉しそうにケーキを選んでた。

 

 

f:id:midorijuku_sugi:20230819234449j:image

 

 

こうやって一緒に手を繋いで歩けるのも

 

あと何年あるのかな?

 

何て考えながら

 

息子と2人で実は楽しかった父でした。

 

 

 

ホームページはこちらから↓↓↓