ブログ-名古屋市緑区鳴子の定額制通い放題の塾「みどり塾」

名古屋市緑区鳴子町のみどり塾 塾長ブログ

順次期末テストの結果が報告されてきております!

期末テストの結果が順次出てきました。

 

まだ細かく全員は見れていませんが。

 

 

 

中1

 

多くの子が結果を出してる感じ。

 

90点オーバーがかなりの科目で多数いる模様。

 

中間から大きく平均が下がる期末でも

 

400オーバーがかなりの人数いそうだ!

 

 

逆に中間を何とか乗り切った子たちは

 

点数を下げている。

 

ただ、平均も下がってはいるので

 

平均比ではまぁまぁなのかな。

 

 

下位はかなり厳しくなってきた。

 

やり切れていない科目は当然取れない。

 

通塾日数を増やしてやり切る必要あるよね?

 

 

中2

 

相変わらず一桁順位組は取れていそう。

 

さらに、400点をなかなか突破できなかった数名が、やっと400点を超えそうな気配。

 

300近辺にジワジワ下がってきていた子たちも踏みとどまって350くらいは取れそうな模様。

 

 

ただ、中2も同様にやり切れていない科目がある子は当然取れていない。

 

これまでより難しく、範囲も広い。

 

通塾日数を増やしてでもやり切る必要あるよね?

 

 

 

中3

 

新規入塾組が順調に伸びを継続。

 

全体でも400点に届きそうな子がそこそこいそうだ。

 

中3は特にテスト結果に一喜一憂せずに

 

副科目も含めた内申点がどう出てくるか?

 

が重要だ。

 

 

まずは、ここから夏休みで

 

模試や入試問題がどれだけ出来るようになるか?

 

ここに全神経を集中していこう。

 

 

ひとまず、今日見れた感じの速報でした。

 

 

 

ホームページはこちらから↓↓↓

みどり塾 - 定額制通い放題の塾 愛知県緑区鳴子町/学習塾 演習型指導みどり塾 緑区鳴子 オンライン授業