ブログ-名古屋市緑区鳴子の定額制通い放題の塾「みどり塾」

名古屋市緑区鳴子町のみどり塾 塾長ブログ

ついにあの方々がみどり塾にやってきた!!!

今日は内部生にすでに告知をしていた

 

数学リニア

 

その生みの親である「生徒派」の方々がみどり塾を訪問してくれた!!!

 

東京にある、入塾待ちがハンパない医学部なんかをバンバン出してるような塾ね。

 

お忙しい中、遠くまで本当にありがとうございました。

 

 

数学リニアについてはもちろん

 

さまざまなことについて沢山のヒントを頂いた。

 

 

もうね

 

唐揚げ弁当食べて、カツ丼食べて締めに焼肉!

 

みたいな感じ笑

 

色々とすご過ぎて意識を失いそうになったよ。

 

 

もの凄い実績の裏には緻密なシステムや管理体制があるのだ。

 

 

今もあーしよう、こーしようが頭の中で止まらない!

 

ここから、しっかりと自分の中で消化をして

 

さらに成績UPに繋がるようなシステムや帳票類の進化が出来そうです。

 

 

みどり塾は新年度に向けて

 

高校生の数学リニア導入はもちろん

 

全カテゴリーでさらなる進化をします!!!

 

 

 

そしてね、みどり塾を褒めてもらいました。

 

もうね10cmくらい宙に浮いたよね笑

 

 

自分のやってきたこと、塾の空気感、システム、熱量など褒めてもらえた。

 

嬉しかった!

 

 

もっともっと良い塾にします。

 

 

 

ホームページはこちらから↓↓↓