ブログ-名古屋市緑区鳴子の定額制通い放題の塾「みどり塾」

名古屋市緑区鳴子町のみどり塾 塾長ブログ

【塾はまだ早い!?】小学生からくると色々いいことあるのよ。

計算、文章の読み方など基礎基本の徹底。

 

中学英語の先取り。

 

中学で本当に必要になる知識の深掘り。

 

 

小学校のテストで80〜90点取ってるから安心?

 

いやいや、全くもってそんなことないよ。

 

 

それでも中学の定期テストで下位に沈んで

 

小学生のときはテスト良かったんですけどね…

 

 

ってご家庭を何件もみてきた。

 

全く別物とは言わないけど別物。

 

 

 

さらにね

 

中学が始まっちゃうとね

 

そりゃ復習はできるよ。

 

できるけどね

 

 

学校はどんどん進んでいく。

 

定期テストだってやってくる。

 

 

そりゃあ大変よ。

 

周りの何倍も時間と労力をかけないと

 

追いつけないのよ。

 

 

だから中学から!って考えているお母さん!

 

ちょっとでも早く

 

基礎基本を育てる時間を塾に下さい。

 

 

 

ホームページはこちらから↓↓↓