ブログ-名古屋市緑区鳴子の定額制通い放題の塾「みどり塾」

名古屋市緑区鳴子町のみどり塾 塾長ブログ

ふぅ!

今日は朝の8時に塾に来て

 

今、日付をまたごうとしている。。。

 

 

ふぅ。

 

 

しかし今日も楽しかった!

 

最後の2時間は模試の解説で喋り倒した。

 

僕の思考の過程を言語化して

 

どう考えて、どう解き進めているのかを全部見せたよ。

 

 

楽しかった!

 

 

私立推薦組もしっかりと来て勉強してる。

 

皆んな先を見てくれている。

 

 

そして、多くの子が朝から最後まで。

 

 

14時間もいたのか!!!

 

 

すげーな!

 

 

また明日からもコツコツいきましょうか!

 

 

今日はさすがにヘロヘロなので中身のないブログでごめんなさい笑

 

でも、毎日の継続だから。

 

更新しないと気持ち悪い。

 

 

塾長が先頭に立って継続を見せなきゃ。

 

 

ホームページはこちらから↓↓↓