ブログ-名古屋市緑区鳴子の定額制通い放題の塾「みどり塾」

名古屋市緑区鳴子町のみどり塾 塾長ブログ

冬期講習の計画を練っています!

夏期講習は集団での演習、解説を中心におこないました。

 

が、しかし!

 

 

参加自由なことから

 

 

やる子は伸びるが、やらないやつはやらない。

 

 

といった構図が強くなりました。

 

 

まぁね。

 

結局は本人しだいやろ!?って話で。

 

知らんがな!でもいいんだけどね。

 

 

でも、やはり全員上げたいの。

 

取り組む姿勢を育てたいの。

 

自信を付けて欲しいの。

 

 

 

なので

 

冬休みは一部体制を変えます。

 

一昨年に戻る?が正確かな。

 

 

冬期の演習内で復習単元を個別に進度管理、チェックテストをおこないます。

 

全員事前申告制で来る日を決めて、やらないといけない体制に戻します。

 

 

出来る子はよりハイレベルな内容へ。

 

出来ない子は基礎からの確認へ。

 

全員を押し上げます。

 

 

もちろん冬期期間も18:00以降の演習日と予習の集団授業はそのまま実施しますよ!

 

 

夏の失敗は即修正。

 

これも個人塾だからできること。

 

 

詳しくはまた公式LINEからお伝えします!

 

 

 

冬期講習前の入塾受付けもしています!

 

そろそろ座席数的に厳しくなってきているので

 

お早めに!

 

 

 

ホームページはこちらから↓↓↓