ブログ-名古屋市緑区鳴子の定額制通い放題の塾「みどり塾」

名古屋市緑区鳴子町のみどり塾 塾長ブログ

明日が冬期講習最終日!

明日が冬期講習最終日ですね!

 

毎日の集団授業!

7回以上の2時間演習時間!

2日に1回くらいのペースでしたね!

 

中3は毎日10 to 10!

 

高3も毎日たくさん別館で勉強しましたね!

 

皆さまお疲れ様です!

 

 

そして私もお疲れ様(笑

さすがにちょっと疲れました!!

 

 

また火曜からは通常運転になります。

 

そして月末にはテスト対策に入りますよ!

 

残念ながらゆっくり休んでいる余裕はありません!

 

過去最高の結果が出せるように引き続き頑張っていきましょうね!

 

 

みどり塾 | 定額制通い放題の塾