ブログ-名古屋市緑区鳴子の定額制通い放題の塾「みどり塾」

名古屋市緑区鳴子町のみどり塾 塾長ブログ

愛知全県模試が返却されました。

中3生の模試が返却されました。

 

本日いた多くの生徒には結果のみ伝えました。

 

 

まだ正答率など詳細を精査したいので

 

原本返却は少しお時間下さい!

 

 

さて

 

8割以上の生徒が成績を伸ばしています。

 

 

特に春の模試で偏差値の低かった生徒が

 

軒並み50前後まで伸ばしています。

 

 

伸びた子だと5科目偏差値が15UPなんて子も!

 

 

 

まだ夏休みには実践はそこまでやっていません。

 

基礎固めのみです。

 

 

ここから夏に作った土台に

 

実践問題という上物を築いていきます。

 

 

元々偏差値がそれなりに高かった生徒も

 

まだまだこれから伸ばします。

 

 

今回上がっていない生徒も焦る必要はありません。

 

間違えた問題を精査するので

 

その結果で作戦を立てていきましょう!

 

 

 

焦らずに着実に積み上げていきましょう!

 

 

 

 

ちなみに任意参加で受けた中2

 

 

全員偏差値60オーバー

 

塾内平均偏差値65.1です。

 

 

意識高めの子の受験のみの結果ですが

 

ちょっとドヤらせて頂きました笑

 

 

 

 

ホームページはこちらから↓↓↓