ブログ-名古屋市緑区鳴子の定額制通い放題の塾「みどり塾」

名古屋市緑区鳴子町のみどり塾 塾長ブログ

名前が売れているから安心?それとこれは別なんだよ。

昨日、長女の検診に行ってきた。

 

我が長女にはてんかんがある。

 

 

 

最近病院を変えたのだが。。。

 

 

そしたら

 

今まではクセだと思っていたものが

 

実はてんかんの発作だったと!!!

 

毎日毎日

 

発作を繰り返していたのだ。

 

 

それ用の薬に変えたらね

 

症状が改善して無くなったんだよ。

 

大進歩!!!

 

 

 

名前の知れた大病院。

 

ネームバリューから安心していたんだけど。

 

残念ながらそこでは見つけてもらえなかった。

 

 

 

塾も同じだよね。

 

名前の売れた大きな塾。

 

安心感があるよね。

 

 

でも我が子に合うか合わないかは別。

 

気付いてもらえるかは別。

 

 

気付いてあげられる塾になりたい。

 

 

ホームページはこちらから↓↓↓

みどり塾 - 定額制通い放題の塾 愛知県緑区鳴子町/学習塾 演習型指導みどり塾 緑区鳴子 オンライン授業