ブログ-名古屋市緑区鳴子の定額制通い放題の塾「みどり塾」

名古屋市緑区鳴子町のみどり塾 塾長ブログ

塾の空気を乱すなよ

2階の中1.中2

 

思い当たる子いるよね?

また明日話すけど。

 

2階にはこれから成績あげてやるっ!って本当によく頑張ってるモチベーションが高い子もいるよ。

 

必死にもがいて早く1階に行こうとしてる子もいるんだよ。

むしろそっちのが多数。

 

その子たちの迷惑です。

 

僕らも何とか引き上げたいって本気で毎日毎日思ってる。

頑張りを結果につなげてあげたいって。

 

I先生なんて君らのために毎日来てくれて遅くまでどう教えようか考えてるよ。

 

そんな中で僕の目が届かないタイミングでスマホ?こそこそ私語?

 

ふざけるなよ。

 

悲しいわ。

 

悪いけど1階、中3にそんなやつは1人もいないぞ。全員目の前のテキストの問題に必死だよ。

 

こうゆうのって普通の塾は隠したがる。

生徒に嫌われたくないから言わない。

見て見ぬふり。

 

僕はそんなことできませんが?

 

それくらい学習習慣を付けること、成績を上げることに本気だってこと。

 

もう1回言うよ?

塾の空気を乱すなよ。

迷惑だ!

 

もはや自分が変わるか、辞めるかしかないよ。

 

 

みどり塾 | 定額制通い放題の塾