ブログ-名古屋市緑区鳴子の定額制通い放題の塾「みどり塾」

名古屋市緑区鳴子町のみどり塾 塾長ブログ

僕は結果に対して微塵も怒らない!

勉強って一生続くもの。

 

それこそ大人になっても。

 

 

今のテスト結果はその通過点でしかない。

 

それよりも大事なことは

 

 

日常のコツコツが全てであることを身をもって経験する。

 

新しいことを学ぶことが楽しいと知る。

 

 

これが全てではないだろうか。

 

 

勉強って基本的には嫌なもの。

 

やらなくてもいいならやりたくない。

 

ましてや怒られてやるものでもない。

 

怒られるから頑張る!

 

マジで無意味。

 

 

嫌だけどコツコツやるべきもの。

 

学ぶ事が楽しい。

 

この感覚をしっかりと覚えていけると

 

高校生、大学生、社会人になってから

 

 

周りにいる何もない子達より確実に強くなる!

 

 

 

ホームページはこちらから↓↓↓