ブログ-名古屋市緑区鳴子の定額制通い放題の塾「みどり塾」

名古屋市緑区鳴子町のみどり塾 塾長ブログ

兵庫の個人塾から見学に来て頂きました!

日曜日の午前中に

 

兵庫県赤穂市にある

 

進学個別指導塾Will beの先生が教室見学に来てくれました。

 

こちら

 

 

 

みどり塾と同じく

 

集団個別を軸にした学習塾で

 

シカが塾の周りに出るような

 

ものすごい田舎にありながらも

 

80名を超える塾生を集める唯一無二の個人塾だ。

 

 

そんな先生と色々と話をして楽しかった〜!

 

特に幼児教育について話を聞かせてもらった。

 

見学に来てもらいながら、こちらが沢山勉強させて頂きました。

 

 

さらにこんな素敵な感想ブログも書いて頂いちゃいました。

 

 

 

はるばるお越し頂きありがとうございました!

 

 

 

ホームページはこちらから↓↓↓