ブログ-名古屋市緑区鳴子の定額制通い放題の塾「みどり塾」

名古屋市緑区鳴子町のみどり塾 塾長ブログ

個人塾長会!刺激を沢山もらいました!

とにかく凄い先生達!

 

 

f:id:midorijuku_sugi:20230701003105j:image

 

右手前が

 

東京で英語指導専門塾をされている吉田先生。

 

先日のブログでリンクを貼らせて頂いた吉田塾の塾長です。

 

誰もが知る大手塾から独立をして、今流行りまくっている塾。

 

まさかのみどり塾の見学に来て頂きました。

 

内心めちゃくちゃ緊張していたのは内緒笑

 

 

 

右奥

 

三重県の久居にある尾崎塾の塾長。

 

勝手ながら、みどり塾とスタイルやカラーが似てるな〜とずっと気になっていた塾!

 

実際にお会いして、予想通りのお人柄でした!

 

教材会社に言わせると、現在個人塾で生徒を集めているのは

 

三重県は尾崎塾

 

愛知県はみどり塾

 

らしい笑

 

 

 

左手前のお二人は、これから自分の塾を立ち上げようとしている小林先生と赤塚先生。

 

 

色々な塾の話を聞けて

 

とても刺激的な1日となった。

 

この経験値は指導に還元していこうと思う。

 

 

 

さぁ今日から集団授業再開!

 

また毎日積み上げていきましょう!

 

 

 

 

ホームページはこちらから↓↓↓

みどり塾 - 定額制通い放題の塾 愛知県緑区鳴子町/学習塾 演習型指導みどり塾 緑区鳴子 オンライン授業