ブログ-名古屋市緑区鳴子の定額制通い放題の塾「みどり塾」

名古屋市緑区鳴子町のみどり塾 塾長ブログ

僕がいなくても大丈夫な塾。

ふと考える。

 

もし明日交通事故にでもあい

 

入院にでもなったとしたら…

 

 

いやっ!そんなことにはなりたくないけどさ。

 

可能性はゼロじゃないもんなぁ。

 

 

みどり塾=僕

 

なのだ。

 

当然いなくなるつもりはない!!!

 

 

システムとして僕が居なくても大丈夫な状態にはしておかなくてはいけない。

 

何があっても生徒たちの学びを止める訳にはいかないから。

 

 

最近面談などで

 

寝てますか?休んでますか?

 

何てよく聞かれるのだが

 

それは大丈夫だからご安心下さい笑

 

 

ってことで、今年の目標は

 

◉僕が不在になっても学びが止まらない仕組みを作っておく!

 

◉健康診断に行く!

 

◉休みをしっかりと取る!何とか年間70日は取りたい!

 

この2つ!

 

やると決めたからにはやるために

 

宣言しておきます笑

 

 

 

ホームページはこちらから↓↓↓