ブログ-名古屋市緑区鳴子の定額制通い放題の塾「みどり塾」

名古屋市緑区鳴子町のみどり塾 塾長ブログ

年内最後の授業が終わりました。

年内最終日が終わりました。

 

今年も1年間色々な方々に支えて頂きました。

 

 

4月の新校舎移転。

 

指導プランの増強、変更。

 

 

さまざまな変化について来てくれた

 

保護者の皆様、生徒のみんな

 

本当にありがとうございました。

 

 

深夜の教室で1年を振り返っています。

 

何だか感謝、不甲斐なさ、やり切った感

 

色々な感情が入り乱れ泣きそうです。

 

 

その時、その瞬間に

 

一番良い!と思うことを行動し続けているつもりです。

 

 

そして来年も動きます。

 

成績を上げるため、人として成長していくため

 

必要な取り組みをさらに強くしていきます。

 

 

しばし休息を頂き

 

年始は1/4からのスタートです!

 

また元気な皆んなに会えるのを楽しみにしています!

 

 

ホームページはこちらから↓↓↓