ブログ-名古屋市緑区鳴子の定額制通い放題の塾「みどり塾」

名古屋市緑区鳴子町のみどり塾 塾長ブログ

日曜テスト対策にこれだけ人が来たのは初では!?

今日のテスト対策

 

f:id:midorijuku_sugi:20231112194944p:image

 

 

全部で75人くらいいたかな。

 

 

 

来るのが当たり前。

 

やるのが当たり前。

 

 

まだまだ、やっている内容の濃さには差があれど

 

 

やる。

 

といった意識の置き所は良くなってきた。

 

 

期末テスト明けからのクラス分けについても

 

今日話をしました。

 

 

これまで木曜日に実施していたTOPを

 

日常におろしてきます。

 

 

そこでAクラスの基準を上げました。

 

そのぶん、他の生徒にとっても手厚く伴走しやすくなるので。

 

これが、現在考えうる最善のみどり塾新校舎の第二形態です。

 

 

みどり塾は全ての生徒の最善を求めて日々進化します。そこらの現状に満足している塾とは違いますよ。リアルに寝ている間以外は塾のことを考えています。

 

 

 

それぞれの過去最高に向けて

 

良い準備をしていきましょう。

 

 

 

ホームページはこちらから↓↓↓