ブログ-名古屋市緑区鳴子の定額制通い放題の塾「みどり塾」

名古屋市緑区鳴子町のみどり塾 塾長ブログ

ホームページから授業動画を全て見られるようにしたよ!

f:id:midorijuku_sugi:20230706234742p:image

 

過去の授業動画のリスト。

 

なんと保護者の方が我が子のために過去動画が探しやすいように作ったのだ。

 

もうね

 

頭が下がるどころか地面にめり込むよ。

 

 

 

決して子どもに対して関わり過ぎずに

 

こういったサポートに徹してくれている。

 

凄いとしか言いようがないよ。

 

 

 

それと同時に

 

過去動画を探しにくいままにしていた

 

サボっていた自分を戒めました。

 

 

 

 

そこでホームページの動画ページを改装しました!

 

f:id:midorijuku_sugi:20230706235238p:image

 

各カテゴリをクリックしてもらうと

 

過去動画一覧が出てくるようにしました。

 

 

 

復習しろよ!と言いながら

 

その環境整備をしておらず

 

ごめんなさい。

 

 

 

しかしこれで出来るはず!

 

前学年の苦手単元の復習や次学年の予習

 

全てをサクサクできますね。

 

 

上手く活用して下さい!

 

 

 

 

ホームページはこちらから↓↓↓

みどり塾 - 定額制通い放題の塾 愛知県緑区鳴子町/学習塾 演習型指導みどり塾 緑区鳴子 オンライン授業