ブログ-名古屋市緑区鳴子の定額制通い放題の塾「みどり塾」

名古屋市緑区鳴子町のみどり塾 塾長ブログ

塾長って偉い人なの?

他の塾の塾長ってのは偉い人なのか?

 

僕も塾長だけど、その感覚がわからない。

 

 

だから要望は言って欲しい。

 

間違いは指摘して欲しい。

 

普通に色々と相談してくれればいい。

 

 

もちろん無理なもんは無理っていうし。

 

指導方針変えてまで個人に合わせることはしないから。

 

 

皆さんお忙しいところすみません。

 

と色々と気遣ってくれるのだが

 

それが仕事だから。

 

 

ましてや、僕が勝手にやること増やして忙しくなってるだけだし笑

 

 

保護者と塾の先生。

 

 

子どもの成績を上げたい。

 

努力ができる子にしたい。

 

 

この点に関して対等でなければいけない。

 

だからこそちょっとした変化やなんかも

 

連絡は沢山して欲しい。

 

今はLINEがあるしね。

 

 

ホームページはこちらから↓↓↓