ブログ-名古屋市緑区鳴子の定額制通い放題の塾「みどり塾」

名古屋市緑区鳴子町のみどり塾 塾長ブログ

頭皮が硬いってさ!!!そして忍び寄るあいつ。

どおでもいい話題だが…

 

僕にとっては死活問題だ。

 

 

 

今日髪を切りに行ったのだが

 

どうやら頭皮が硬いらしい…

 

 

頭皮が硬い人は頭頂部からくるとかこないとか。

 

 

僕の遺伝子は100%

 

父も両家の祖父も全員だ。

 

逃げ道はない。

 

 

延命措置でしかないのだろうが

 

マッサージを毎日しよう。

 

 

僕が坊主だったころを知っている保護者、生徒もいるだろう。

 

次に僕がそうなったときは

 

やつに蝕まれたと自覚したとき。

 

そのときはどうか、そっと悟って欲しい。

 

 

 

ホームページはこちらから↓↓↓