ブログ-名古屋市緑区鳴子の定額制通い放題の塾「みどり塾」

名古屋市緑区鳴子町のみどり塾 塾長ブログ

毎日国語を取組み始めた子が増えてきた!

毎日僕からLINEで送られてくる、毎日シリーズの国語と英作文。

 

 

f:id:midorijuku_sugi:20231215142240j:image


f:id:midorijuku_sugi:20231215142237j:image

 

 

こんな感じでね

 

解いたやつを送ってくれる生徒、保護者が増えてきた。

 

 

最初は上手くいかなくても

 

この毎日の歩みが、必ず結果になっていくから。

 

 

先日のブログにも書いたが

 

 

 

やはり行動しなければ何も変わらない。

 

 

そして変化には即効性のある

 

都合のいいものなんてない。

 

 

簡単に1ヶ月で痩せられる!?

 

マジか!?すごっ!!!

 

ってそんなもんないでしょ。

 

 

いつまでそんな広告、通販に騙されてるの笑

 

いいかげんに気付くべき。

 

 

中学生、高校生になって

 

国語力がないんです。

 

読解力がないんです。

 

 

ってセリフを言いたくないなら

 

今すぐ行動だ。

 

 

ホームページはこちらから↓↓↓