ブログ-名古屋市緑区鳴子の定額制通い放題の塾「みどり塾」

名古屋市緑区鳴子町のみどり塾 塾長ブログ

成長していく生徒は意欲がすごいのよ。素晴らしいよ!

本当に凄いよ。

 

中1が成長して、いい空気感を出せるようになってきた。

 

本人たちは気付いているか気付いていないかわからないが笑

 

今日も早い時間から自習に来てる中1もいたな。

 

 

 

ジワジワ上げている中2、苦しんでいる中2

 

どちらにせよ、自らこれが苦手だから復習やらせて下さい。

 

とか

 

自ら問題集引っ張り出してきてやってる。

 

 

これもの凄い成長。

 

今は結果になっていなくても

 

必ず未来に繋がるから。

 

 

大丈夫だ。

 

それぞれの成長をしてるよ。

 

 

逆に

 

何も行動してないなぁ。って子。

 

動かなきゃ。

 

同じようなやつと、キズの舐め合いして安心してる場合じゃないぞ!

 

 

 

ホームページはこちらから↓↓↓