ブログ-名古屋市緑区鳴子の定額制通い放題の塾「みどり塾」

名古屋市緑区鳴子町のみどり塾 塾長ブログ

生徒たちよ、今の生活が当たり前だと思ってはいけない。

毎日美味しいご飯が食べられる。

 

洗濯をした綺麗な服が着られる。

 

学校に通えている。

 

送迎をしてもらえる。

 

塾に通わせてもらえる。

 

 

これって君たちからしたら当たり前だけど

 

当たり前じゃないからね。

 

 

毎日お父さん、お母さんが必死に働き

 

家事までこなし

 

与えてくれているもの。

 

 

親なんだから当たり前でしょ?

 

 

 

確かに親だから当たり前だ。

 

何の見返りがなくても

 

大切なあなた達のためなら何でもする。

 

 

 

 

がしかーーーし!!!

 

 

反抗期を迎え悪態をつくあなたたち。

 

 

我々親も戦いましょう!

 

 

うるせぇ?

 

黙ってろ?

 

 

はぁ?

 

 

負けてはダメです。

 

怒りに怒りで対抗しても無駄です。

 

そっと静かに。

 

 

 

そぅですか。

 

では今後一切、あはたの生活に関することはいたしません。

 

どうぞお好きに生きていって下さい。

 

 

親のありがたみがわかるまで

 

徹底抗戦です。

 

子どもから謝ってくるまで。

 

わからせなきゃダメ!

 

 

 

さぁ戦いましょう!

 

 

 

 

 

ホームページはこちらから↓↓↓

みどり塾 - 定額制通い放題の塾 愛知県緑区鳴子町/学習塾 演習型指導みどり塾 緑区鳴子 オンライン授業