ブログ-名古屋市緑区鳴子の定額制通い放題の塾「みどり塾」

名古屋市緑区鳴子町のみどり塾 塾長ブログ

みどり塾に恐怖を感じる同級生たち。

最寄り中学では

 

みどり塾はヤバい!

 

めちゃくちゃやらされるらしい!

 

みたいな噂になってるとか笑

 

 

いいね〜!!!

 

 

中にいる子たちは

 

そんなの慣れるのにね!なんて軽く言っていましたが。

 

 

そもそも、やるかやらないかは

 

実は生徒任せなので。

 

やれる環境やシステムは用意するから、あとは上手く使いなってスタイル。

 

 

でもさ

 

50分を週2回だけ通塾で全教科?

 

いや無理でしょ。。。

 

いくら個別指導でもさ。

 

てか本当に教えて終わりじゃん。

 

 

 

自習室完備。

 

いや、そもそも友達が周りにいる状況に

 

管理者がいない自習空間なんて

 

喋って終わりでしょ。

 

 

 

要は

 

ダイエットしたいんですけど、食事制限はするつもりありません。

 

みたいな状況ね。

 

 

成績上げたいんですけど、そこまで沢山勉強はしたくありません。

 

って。

 

そもそもスタートの考え方が。。。

 

 

 

みどり塾はさらなるヤバい塾を目指して

 

日々進化していきますよ!

 

 

 

ホームページはこちらから↓↓↓

みどり塾 - 定額制通い放題の塾 愛知県緑区鳴子町/学習塾 演習型指導みどり塾 緑区鳴子 オンライン授業