ブログ-名古屋市緑区鳴子の定額制通い放題の塾「みどり塾」

名古屋市緑区鳴子町のみどり塾 塾長ブログ

今日は母の日。

母の偉大さ。

 

ありがたさ。

 

子どもの頃はなかなか気付けないよね。

 

 

 

言われること。

 

怒られること。

 

ウザって思っちゃうんだよね。

 

 

自分もそうだった。

 

 

自分が親になって

 

奥さんが腹を痛めて産んでくれた子ども

 

何があっても守りたい大切な子ども

 

健康に元気に育ってくれれば

 

それだけで幸せを感じられるんだ。

 

 

たしかにウザいことも言うよ。

 

でもそれは心配だから

 

子どもの将来が心配だから。

 

 

だから

 

言っちゃうんだよね笑

 

ホント自分もそう。

 

後になって

 

何であんなこと言ったんだろうって

 

もっと笑顔で話をできなかったんだろうって

 

めっちゃ後悔する。

 

 

 

今はわからなくてもいいよ。

 

だけどたまには素直に

 

ありがとうって言ってあげてな!

 

それだけで親は頑張れるから!

 

 

ホームページはこちらから↓↓↓

みどり塾 - 定額制通い放題の塾 愛知県緑区鳴子町/学習塾 演習型指導みどり塾 緑区鳴子 オンライン授業