ブログ-名古屋市緑区鳴子の定額制通い放題の塾「みどり塾」

名古屋市緑区鳴子町のみどり塾 塾長ブログ

みどり塾の講師たちは皆んなの成績を上げることに全力だよ!

毎日の授業後

 

必ずその日の振り返りを出勤した講師が送る。

 

f:id:midorijuku_sugi:20230413001111j:image

 

それに対して対策案などを私が展開する。

 

もちろん講師も考える。

 

出勤日じゃない講師もわかるようにグループLINEで全員共有。

 

講師は卒塾生やその兄弟、サッカーの教え子がほとんど。

 

小学生の頃から知ってる子も。

 

だから私の考えや思考をわかってくれる。

 

皆んな本当によく頑張ってくれる。

 

皆んなのおかげで今のみどり塾が出来上がっている。

 

全員が生徒の成績を上げることに全力です。

 

 

さぁ明日も全力で生徒の皆んなの出来る!

 

を増やしていきますよ!

 

 

ホームページはこちらから↓↓↓

みどり塾 - 定額制通い放題の塾 愛知県緑区鳴子町/学習塾 演習型指導みどり塾 緑区鳴子 オンライン授業