ブログ-名古屋市緑区鳴子の定額制通い放題の塾「みどり塾」

名古屋市緑区鳴子町のみどり塾 塾長ブログ

非日常を味わうのは楽しいけど、やっぱり日常が1番落ち着く。

塾のお休みを利用して

 

数日間家族旅行に出掛けてきました!

 

 

美味しいご飯を食べて

 

非日常を楽しみ

 

子ども達とも沢山遊べた!

 

 

そして帰宅。

 

 

この安心感はなんだ……

 

 

旅行中には

 

こんな日々が毎日続けばいいのに

 

とか思っていたのに。

 

家に着いた途端にやってくる

 

この何とも言えない安心感

 

不思議なものである。

 

 

4月からの新校舎では

 

こんな安心感を全生徒に与えられるような

 

そんな校舎を目指そう。

 

 

さて!

 

明日からはまた事務作業を再開!

 

移転も近いしね。

 

新しい仕組みや取組みも

 

そのタイミングから取り組み始めたいから。

 

 

 

ホームページはこちらから↓↓↓

みどり塾 - 定額制通い放題の塾 愛知県緑区鳴子町/学習塾 演習型指導みどり塾 緑区鳴子 オンライン授業