ブログ-名古屋市緑区鳴子の定額制通い放題の塾「みどり塾」

名古屋市緑区鳴子町のみどり塾 塾長ブログ

愛知県公立高校一般入試の合否が出たよ!

🌸昭和高校

 

🌸天白高校

 

🌸緑高校

 

🌸桃陵高校

 

みんな本当にお疲れ様!

 

惜しくも第一志望に届かなかった生徒もいる。

 

悔しいよな。俺もめちゃくちゃ悔しい。

 

もっとやれることが有ったんじゃないか?

 

あの一問が合っていたら。

 

 

でもどれだけ悔やんでも、振り返っても

 

時間は進んでいく。

 

 

下を向く時間があるなら

 

次に向かって進んだ方がいい。

 

 

ここから高校入学までの約三週間

 

この期間を立ち止まるのか

 

前に進むのかで

 

大きな差が生まれることを皆んなは知っているはずだ。

 

 

みどり塾生はすでにほとんどの生徒が高校入学に向けて次の学習をスタートしている。

 

ホント凄い。

 

 

この合格発表は予選会が終わっただけ。

 

これから本戦が遂に始まるわけである。

 

また日々の積み重ねを一緒にしていきましょう!

 

 

 

そして

 

そんな生徒たちを支えてくれた保護者の皆さま

 

送迎や塾の合間の食事の準備など

 

本当にありがとうございました。

 

皆んな次のステージに向けて歩み始めています。

 

ここからの3年間が真の戦い、本戦です。

 

是非、引き続きサポートを宜しくお願い致します。

 

 

みどり塾 | 定額制通い放題の塾