ブログ-名古屋市緑区鳴子の定額制通い放題の塾「みどり塾」

名古屋市緑区鳴子町のみどり塾 塾長ブログ

成績を上げるために100%の努力本当にしてる?

みどり塾はね

 

本当に成績を上げたいと思えば上げられる仕組みなのよ。

 

そんじょそこらの塾には絶対に真似できない。

というか手間がかかりすぎてやらない。

 

 

スモールステップの解説授業。

 

しかも動画配信もあるから何度でも観られる。

 

そして圧倒的な演習時間!

 

理解度をはかる確認テスト。

 

個別の進捗管理

 

 

ただし皆さん自身がこれらをごまかしなしで丁寧に実施できればね。

 

 

でも

 

それでも

 

 

それを利用しない子もいる。

 

 

そりゃ成績上がらないよね。

 

せっかく塾に時間を割いてさ

 

頑張って来てるならさ

 

成績上げたいじゃん?

 

 

ならやろうよ。

 

いつまでも誰かが何とかしてくれる!なんて甘い考え捨てな。

 

自分で何とかするんだよ。

 

まずは行動。

 

理解できるまで授業動画を繰り返す。

 

演習は丁寧に何度もできるまで解きなおし。

 

バツをマルにするための勉強をする。

 

さぁ行動だ!

 

 

みどり塾 | 定額制通い放題の塾