ブログ-名古屋市緑区鳴子の定額制通い放題の塾「みどり塾」

名古屋市緑区鳴子町のみどり塾 塾長ブログ

みどり塾のブログを始めた理由

先週からブログを書き始めたわけですが

 

はじめた時に決めたルールは1つだけ。

とにかく何でもいいから「1日1記事は絶対に書く」

 

そして、はじめたきっかけは同業の個人塾長たちの影響でした。

 

とにかく成功している個人塾の塾長たちの

言語化能力の高さたるや。

 

そして言語化の重要性を知ってしまったのだ。

 

 

残念ながらまだ私は高くない。

 

 

 

それならば上げるために毎日やるしかない。

 

 

それがさらなる指導の質の向上につながるはずである。

と思っている!

 

生徒にも毎日復習やれよ!なんて言っている手前

私がサボるわけにはいかないのであるw

 

 

 

midorijuku.org