ブログ-名古屋市緑区鳴子の定額制通い放題の塾「みどり塾」

名古屋市緑区鳴子町のみどり塾 塾長ブログ

2023-01-07から1日間の記事一覧

みどり塾の小6が爆走している!!!

現小6! 現在18名! このままだと中1での新規募集は数名のみになりそうだ。 そんな小6。 みどり塾が今のゴリゴリ演習。 自ら考え打開していくスタイル。 この環境で育ってきた子たち。 マジで力を付けてきている。 上位グループは算数では中学受験組も使用し…

成績を上げるために100%の努力本当にしてる?

みどり塾はね 本当に成績を上げたいと思えば上げられる仕組みなのよ。 そんじょそこらの塾には絶対に真似できない。 というか手間がかかりすぎてやらない。 スモールステップの解説授業。 しかも動画配信もあるから何度でも観られる。 そして圧倒的な演習時…

はい。新年明けて忙しさを理由にブログをサボっていました。

はい。 ごめんなさい。 生徒には毎日の継続が大事だ!とか何とか偉そうに毎日言っておりますが… しっかりと日々の思ったことの言語化 していきます。 今年もみどり塾を 宜しくお願い致します🙇‍♂️ 我が家の次男は日々可愛く育っております!

高校入試、大学入試を控えた生徒、保護者へ

来週には共通テスト! 2週間後には私立高校入試! ついにこの時がきました。 努力を惜しまなかった生徒たちはもちろんのこと、送迎や食事で安心して集中ができる環境作りをして支えてくれた保護者の皆さま。 そのおかげで生徒たちはここまでこれました。 我…